スマートフォン版はこちら

なかむらペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかむらペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
杉並区の動物病院、「なかむらペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0052
住所 東京都杉並区南荻窪4-22-6
電話番号 03-5370-6070
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかむらペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ダクタリ動物病院/久我山分院 東京都杉並区久我山3-7-27
小松動物病院 東京都杉並区和泉3-45-13
かじわら動物病院 東京都杉並区高井戸東3-1-25
塩田動物病院 東京都杉並区南荻窪1-19-14
ペット家族動物病院 杉並宮前店 東京都杉並区宮前2-10-9 カーサヴェルドール1F
しん・どうぶつびょういん 東京都杉並区高井戸東4-9-1
ナナ動物病院 東京都杉並区上井草3-1-19
みやけ動物病院 東京都杉並区高円寺北3-45-10
竹越獣医科医院(往診専門) 東京都杉並区阿佐谷北1-21-15
ダクタリ荻窪動物病院 東京都杉並区桃井2-20-13


おすすめ病院の口コミ

  • ジンジャーミルクさん
    ヒマラヤン動物病院 口コミ
    受け付けの女性がペットの名前をすぐに憶えてくれてとても明るく感じがいいです。
    スタッフも多く安心出来ます。
    院長先生も真っ直ぐな方だと思うのですが、優しい口調だと安心できるのになぁと思います。
    不安で病院に行くのに更に不安になってしまいました。
    若い先生方に見てもらえるならまた行きたいです。
  • maqさん
    とだ動物病院 口コミ
    先生も受け付けの方もとても親切です。
    質問すると絵にかいてきちんと説明してくれます。
    会計も治療内容ごとに、前もって”これくらいかかります”と、表でくれ分かりやすい。
    院内は狭いけど完全予約制だし、入りきれないことはない。
    保護動物を連れている人にも優しく
    他県から行きましたが、わざわざ行って診てもらう価値のある病院でした。

  • りんさん
    犬猫愛護病院 口コミ
    学生でお金がないので安く不妊手術をしている病院を探した。とても腕の高い先生で傷口が小さくて、薬のサービスもしてくれた。儲けのための病院ではなくほんとに動物のことを考えてくれる先生と思います。
  • ぷうさん
    動坂動物病院 口コミ
    腎臓を専門にされていると聞き受診しました。小さな病院ですが、先生の説明は大変丁寧で分かりやすく、今後不安で仕方なかった気持ちが前向きにかわりました。
    ご夫婦とも先生ですが、どちらも優しく知識も豊富で、良い病院に出会えました。
  • たかちゃんさん
    ペットメディカル久が原 口コミ
    診察前に、文章での説明をしてくれて安心して治療をしてもらうことができました。 
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかむらペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ